ものぐさ女の楽して生きたい日記

一児の母。ワーキングマザー。もっと楽に生きたくて、ミニマリスト、シンプリストに憧れてます。

はじめましての

ごあいさつ

どうも。

めんどくさがり屋で、毎日がめんどくさい事だらけなのでミニマリスト、シンプリストになりたい一児の母、ワーキングマザーの私です。

とにかく、今の疲れてしょーがない毎日を少しでも楽にしたくて、

そうだ、ものを減らそう。

と思い立ち、

とりあえず、今なんとなくですが部屋の中の物を捨てて減らして行こうとしております。

家族構成は

旦那(30代サラリーマン)

私(30代パート)

娘(1歳)

旦那の方が少し歳上です。

旦那もめんどくさがりです。

脱いだものとかそのままポイです。

よって、きっと娘もめんどくさがりに育つのであろう…。

娘よ、まめまめしい両親でなくてごめんよ。

でも世界一愛してるわ!

 

ティッシュより薄っぺらい内容で申し訳ありません。こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m